

わけワカメ酒



やぁ!!! ↑かわいいでしょ?

夏休みも終わって就職活動も大詰めの時期に入りました。

しかしいまだになんもする気になれんww

来年の3月には卒業だってのに俺は何をやっているんだか・・・・・

正直自分のやりたいことを考えていて前に進む決断ができません←甘えですw

まぁ、就職できないからって死ぬわけでもないしバイクに乗れなくなるわけでもないし←甘えですw

でももう20歳だしいつまでも親に迷惑かけるわけにはいかないと思っています←強がりですw

まぁ結局何が言いたいかというと自分はマイペースでこれからも行きたいと思います←意味不w





やぁ、久々!

いろいろあったが楽しい夏休みを過ごしています。

みんなも頑張れよ^^

まずいことになった

昨日ノーマルマフラーから社外マフラーに付け替えました。(バッフル抜き)

そしたらなんと・・・・・驚異のリッター23!!

50ccだよ!? エコな4stだよ!? どゆうことだってばよ!?

250cc並の燃費になってしまったのですぐノーマルに戻そうと思います。

ノーマルはリッター40は超えますからね!

そんなわけでして

さぁさぁ夏休みも始まったわけですが・・・・・

就活やらなんやらで半分は学校に行くことになりそうですorz

まぁしかたないよね。てかそれが学生のあるべき姿みたいな??

でも、花火大会、祭、地元の友達との原付ツーリングの予定はばっちり押さえたぜ!

まぁ全部友達と行くんだけどね・・・・・・・・・・

リア充??・・・・・いや、男充wwwww

あー、夏休み中に内定決まるといいなぁ~

こんにちわ

P100018.jpg
このブログって需要あんの?
スカイのリンクから来た人は見てってね~
プロフィール

ジョグお

Author:ジョグお
東北住みの専門学生です~

趣味はバイク、PCなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
